ルカーノblog

帽子に適した良い季節

こんにちわ!こちらのブログはおろそかになり、日々の事は、インスタとFBのみの投稿になっていました。と言うのも、周りの友人たちは知っていますが、機械ものがとても苦手だと言う事。。。昨年、携帯も以前の機種は優れており、5年以上も使えたと言う事、それにPCもWindows7のフォローが継続していたら、わざわざかいかえ買い替えなくても使えていたのに、税金が上がる前に買い替える事に。
買い換えたはよいが、携帯とPCのデータやら何やらを全てお引越ししなければならず、携帯はさほどでもなかったが、PCはもう何やらちんぷんかんぷん過ぎてPCに向き合い、マニュアルに書いてある通りにしても、それと違う画面が出てきて、いじってはイライラ、、いじってはイライラの繰り返しで、一日が無駄に終わってしまう事が度々、挙句の果てにネットに接続出来なくなり、Wi-Fiの機械やら配線を見てもさっぱりわからず、買ったばかりのPCを疑わず、実はPC本体の方がダメなのでは?と子供に指摘を受け、サポートセンターに電話。。。などの経緯から、投稿も出来なかった。
そして、いつも困ったときの私の頼り神(ページを作って頂いたM様)にお世話になり、本日無事に投稿できる運びとなりました。と言う事で、長々と書きましたが、、、

新型コロナで、Lucanoもポップアップのほとんどが中止となり、本年アトリエ設立5周年にもかかわらず、何も出来ずに終わりました。
世界がとてもつらい状況ではございますが、私も生き残れるか不安な日々を送っていますが、顧客様やSNSのフォロアー様方に支えて頂いて、今は何とか耐えられている状態です。ありがとうございます。心より感謝申しあげます。

布マスク製造も落ち着き、帽子が日々を少し華やかにしてくれる素敵な季節へと変わりつつあります。
有難い事に、顧客様よりここ何日かでちらほらとオーダーのご依頼も頂戴しました。この所、心身共に方向を見失い、気持ちが乱れつつあったので、心身を立て直し、オーダー製作に勤しみたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

2020-04-27 ルカーノblog