ルカーノblog

ルカーノblog

受講生募集!!

今日は、1ヶ月ちょっと振りのカラープランニングの授業でした。

久々の顔合わせで、あーだこーだ喋りたい事だらけの中、
授業内容盛りだくさんなので、お昼休みも早目に切り上げもうダッシュ💨

頭を整理しないと。。

1期生は来月の授業で一旦一段落。

でも、先生も教えたい事だらけ、私達も習いたい事だらけで、その後も、更なるスキルアップの楽しい授業があるかも❤

さて、
1期生卒業にあたり、2期生の募集を致します。

今度は日曜日のコースとなります。

講義は全7~8回の予定ですが、受講される方の学びたい内容により若干異なります。

また、内容により、ベースカラーを学ばれている方でしたら、途中参加、途中休講(←これは2期生)して頂いてもかまいませんが、定員割れ、定員オーバーの際は、お断りする場合がございますので、あらかじめご了承下さいませ。

※定員割れの場合は、2期生でありましても、休講となりますので、ご注意下さい。

開講人数はどの回も2名様以上からとなり、
受講費用は一回に付き¥5,000です。

第1回目
9月4日(日)11:00~15:00(昼休憩1時間)

2回目以降は受講希望者の方のみに、お教え致しますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

email  customer@lucanohats.com
もしくは、FBのページよりお問い合わせ下さいませ。

担当 西濱まで

※定員になり次第、募集締切させて頂きます。

皆さまのご参加を心より、お待ち申し上げております😌

2016-07-26 お知らせ